【事務所からのお知らせ】
2019/8/5(月)
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休暇期間】
2019年8月13日(火) ~ 2019年8月16日(金)
※2019年8月19日(月)からは通常通りの営業となります。
上記期間は、顧問先企業様のメールのみの対応をさせて頂きます。
その他の案件は、2019年8月19日(月)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【夏季休暇期間】
2019年8月13日(火) ~ 2019年8月16日(金)
※2019年8月19日(月)からは通常通りの営業となります。
上記期間は、顧問先企業様のメールのみの対応をさせて頂きます。
その他の案件は、2019年8月19日(月)より順次ご対応させていただきます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。